保証・返品・支払い・発送
■お支払い方法について
お支払い方法は【クレジットカード払い】【コンビニ決済】【銀行振込】【スマホ決済】【楽天ペイ】【あと払い(ペイディ)】からお選びいただけます。
【クレジットカード払い】
ご利用いただけるクレジットカードは「VISA」「Mastercard」「American Express」「JCB」「Diners Club」となっております。
※ご注文完了と同時にお支払い手続きがなされます。
※ご注文時のお支払いは一括のみとなります。分割払い・ボーナス払いはご利 用いただけません。
【コンビニ決済】
コンビニ払いの場合、前払いとなり、お支払い確認後に発送手続きを開始いたします。
※支払い期限日数:3日
※支払上限額:30万円
※決済手数料:190円
以下のコンビニエンスストアでお支払いいただけます。(コンビニチェーン名をクリックすると、お支払い方法のご案内が表示されます)
【銀行振込】
銀行振込は前払いとなり、入金確認後に発送手続きを開始いたします。
※口座番号は注文ごとに異なります。以前ご利用いただいた方も改めてご確認ください。
※銀行振込の手数料につきましてはお客様負担となります。
※支払期限(7日)までにご入金の確認ができない場合は、ご注文受付は取り消しとなります。
※お支払い期限の経過後に、お振込みいただいても注文受付ができませんので、ご注意ください。
【スマホ決済】
対応ブランド: Line Pay
■注文変更・キャンセルについて
ご注文直後(目安としては数分~60分以内)であれば、マイページからお客様自身でキャンセル処理が可能です。それ以降は原則、キャンセルは承っておりません。
やむをえない事情がある場合には「お問い合わせ」から注文番号、キャンセル理由を記載の上ご相談ください。
出荷手配中、出荷準備中など出荷直前及び出荷中のご注文キャンセルは承っておりません。
また、すでに商品の受取が完了している場合は、送料のみお客様負担での返品のご案内となりますので、ご了承くださいませ。なお、注文確定後の注文内容の変更はお受けできません。その際は一度キャンセルでのご案内となります。ご了承くださいませ。
※当店の掲載商品の価格につきましては細心の注意を払っておりますが、人為的なミス、システムの影響等により、記載価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。その際は誠に申し訳ございませんが、当店の判断でご注文の取り消しをさせていただく場合がございます。また、違反取引の疑いのある場合、当店の判断でご注文の取り消しをさせていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。
■配送について
【発送時期について】
在庫あり商品の場合、平日13時までに決済処理が完了したご注文は、即日発送いたします。それ以降の場合は翌営業日の発送となります。
通常は佐川急便にて発送しておりますので、到着まで約1〜2日をみていただいております。ただし、沖縄県、離島の場合は到着まで3日以上かかる可能性があります。
商品発送後には、発送通知のメールを送付いたします。発送通知メールに記載されているお荷物伝票番号から発送状況をご確認いただけます。
※セール時はご注文が殺到するため、到着まで+2〜3日ほど遅くなる可能性があります。※道路状況、天候により遅達が発生する事があります。
※予約品、取り寄せ品、特別注文品をご注文の場合は入荷次第の発送となります。(納期は場合により異なります。)
※注文した製品の配達状況を、下記の佐川急便株式会社のホームページにて確認することが出来ます。佐川急便株式会社URL:https://www.sagawa-exp.co.jp/
【お受け取り期間について】
購入商品は、当社の発送日から10日以内にお受け取りください。
お届けの商品については、商品受け取りの後、速やかにご確認ください。
①お客様が商品の受取りを拒んだとき、②お客様が支払うべき代金の支払いを拒んだとき、③商品発送日から10日以内にお客様が商品を受け取らないとき、④ご注文時にご登録いただいたお客様の連絡先に連絡が取れないとき、⑤その他お客様の事情で商品の引き渡しができないときには、その商品については返品扱いとさせていただきます。この場合、当該商品にかかる送料のほか、返品に要した費用(商品返品のための送料その他商品返品に関する費用)をお客様にご負担いただきます。
【商品が届かない場合】
万が一、上記日数が経っても商品がお手元に到着しない場合には、
大変お手数ですがsupport@allpowers.comまでお問い合わせください。
※ご連絡の際、ご注文番号を併せてお知らせください。
【製品ダメージを受けた場合】
破損した商品を受け取った場合は、配送業者に連絡して破損個所を提出してください。
■返品・交換について
ALLPOWERSは、公式サイトから直接購入した商品に対して30日間の返金保証を提供します。
ALLPOWERS製品に対して何らかの理由で満足しない場合、商品到着後30日以内にお知らせください。
返品条件につきましては下記をご確認ください。
1. ALLPOWERS正規店から直接製品を購入した証明して注文番号等が必要になります。
2. www.allpowers.jp に連絡し、返品手続きと可否の確認を行ってください。
3. 返品時、お手元に届いた時と同様な状態で返送してください(梱包に使用されていた箱や付属品のACアダプター、電源ケーブル、取扱説明書などすべてのものをご返送くださいますようお願い申し上げます。同梱品であるものが抜けてご返送していただいた商品に関する交換・返品はシステム上できません。)
また、梱包材を処分していた場合は梱包材の手配はお客様負担となります。ご了承ください。
【交換と返金】
最初の購入価格での返金。または製品を交換するかの選択ができます。またその際に別の製品と交換することはできません。返金後に再度購入手続きをお願いいたします。商品が返品された後、送料を除き、ご購入時にお支払いいただいたものと同じ支払方法にて返金いたします。(銀行振り込みの場合は支払いに使用した銀行口座になります)
クレジットカードでお支払いされた場合は、商品を受け取った後、登録されたクレジットに入金します。クレジットカードの明細書に内容が表示されるまで、7-10 営業日かかりますのでご了承ください。
【お客様都合での返品に関して】
商品到着より7日間以内、かつ未開封・未使用の場合、連絡していただければ、商品返品をお受け致します。
商品到着より7日間以内ですが、開封した場合は、返品送料と箱代並びに返品商品チェック費用の合計(商品代金の50%)をご負担いただきます。
返金に関する振込手数料は、お客様ご負担となります。
お客様都合でのご返品は送料をご負担いただきます。
商品到着より7日以降のお客様都合でのご返品は承れません。
必ず当店にご連絡の上、返品を行ってください。未連絡でご返品された場合は返品をお断りさせて頂きます。
保護シール・タグ・保証書等の付属品は、返品頂く際にすべて必要になりますので、紛失・破損にお気をつけ下さい。
【商品不良のご返品に関して】
初期不良認定される不良内容の場合、保証期間内は無償修理、または交換にて対応いたします。送料につきまして、ご購入時の商品到着より30日以内は弊社負担させて頂きます。31日以降は、恐れ入りますがお客様より往復の送料ご負担となります。
お客様のご利用方法に起因する故障の場合、保証期間内であれば有償にて修理対応いたします。(水没や高いところから落としてしまった製品は修理不可の場合がございます)保証期間が終了した製品に関しては、修理または交換対応は承れません。
※仕様に合わせてカスタム構成またはブランド化された製品や第三者の小売店から購入した製品は返金を許可していませんのでご注意ください。
【返品方法】
製品を返品するには、事前に返品の承認を得る必要があります。 ALLPOWERSは、事前の承認がない場合返品を受け付けできません。お問い合わせフォームから返品処理を開始してください。
※当店にて返品商品が到着次第、内容を確認いたします。商品が確認され次第、速やかに交換品の発送または返金手続きを手配いたします。
■保証について
【製品保証規定】
当社が運営するALLPOWERS公式オンラインストアでご購入されたすべての製品には、以下の限定的保証がつきます。保証期間は、商品到着日から起算され、製品を使用することにより、保証規定に同意したものとみなされます。
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、交換を受け付けさせていただきます。 商品到着後、交換は30日間以内に「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。 なお、ALLPOWERS製品の保証は最初の購入者に限定され、別の所有者に譲渡することはできません。お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。
ALLPOWERSは、公式サイト、Amazon.co.jpでALLPOWERSのオンラインショップおよび正規代理店にて製品を販売しております。他のオンライン販売店様や出品者様から購入された場合は、製品の品質が保証できないため、メーカー正規保証対象外となります。製品の不具合に関するお問い合わせは、購入元にご連絡ください。
※保証を受けるためには、ご購入時の注文番号、商品内容や価格、販売ルートが明記された請求書や注文確認メールのご提示が必要となります。
【ALLPOWERS製品保証登録フォーム】
保証期間はお買い上げ日より24ヶ月となっておりますが、ALLPOWERSはALLPOWERS製品ご購入のお客様がより安心に長くご使用いただけるように公式サイトにて、製品登録するだけで、一部の商品保証延長サービスをご利用できます。詳しくは「品質保証対象および保証期間一覧表」をご覧下さい。
製品登録リンク:https://allpowers.jp/pages/warranty-registration
【例外】
以下の条件にいずれか一つでも当てはまる場合は保証対象外となります
・製品保証期間が終了している場合
・製品の誤用、不正改造、分解、または当社の取扱説明書やマニュアルに従わない操作によって生じた欠陥や故障、過度の熱や液体、その他の外的要因によって生じた故障や破損
・保証書を提示できない場合、或いは保証書を書き換えている場合
・不適切な保管と使用による損傷が見られる場合
・不可抗力の外の要因(落雷、火災、地震、洪水など)によって引き起こされた損傷の場合
・不正な第三者の部品を使用した際の信頼性や互換性の問題によって生じた故障や破損、紛失または盗難にあった製品や無償提供された製品